プロフィール

スタッフ

脱サラで飲食業に飛び込んで早13年目の夏を迎えます。拙い料理も試行錯誤のなかですが少しずつ形が出来てきた様な気がいたします。それもひとえに一人一人のお客様に育てて頂いた結果です。感謝!今年は蕎麦打ちを勉強中どうぞお披露目の日までご期待ください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

気持ち!

今年も早もう六日を残すばかりとなってしまった。気持ちだけが先走りしていてものごとが何も進んでいかないあせりを感じている今日この頃です。泣いても笑っても後六日大事にしてまいります。本日も心のこもったお料理でお待ちしております。

2009年12月16日 (水)

流星!

明るい話題の少なかった今年ですが、双子座流星郡に願いをこめて!

2009年12月15日 (火)

12月のわびすけ!

いくら不景気とはいえ12月ぐらいはと、忘年会で皆さん忙しい毎日かと思います。飲食店の一年で最も忙しい月を迎えております。それでも私どもわびすけはカウンタと言う性質上わりと落ち着いた日々を送っております。少しゆっくりと飲みたい!とお思いの方かなりの穴場ですよ。じっくり一年を振り返りたい方お待ちしております。

2009年12月 7日 (月)

石川遼VS丸ちゃん、

ゴルフ界では昨日、史上最年少の賞金王が誕生した。高校生プロとして二年で日本のトッププロに。もちろんこれから世界をめざして羽ばたくことであろう。まさに対照的だったのが昨日の覇者丸山茂樹だ。40歳をすぎ体力的にも衰えが出てくるころの優勝はまさに涙物。丸山が流した涙にはまさに本人しかわからない色々なドラマが隠れていることだろう。年末にして本当にいい一戦を見せていただきました。

2009年12月 4日 (金)

決戦は金曜日!

我々飲食店にとりまして12月の金曜日はまさに戦場、本日第一ラウンドを迎えます。皆さん今日は忘年会ですか?楽しく、盛り上がってください。わびすけも頑張ります。

2009年12月 3日 (木)

冷たい雨!

知らぬ間にふと気づくと12月に突入していた。早い時間はまだ活気があるのだが、11時頃ともなると街はいつもにまして静まりかえっていた。やはり今月も不景気風がやまぬのか。本格的な忘年会、新宿地区は来週、再来週に集中するようだが。今日は冷たい雨も降っていますが気にせず飲みにいきましょう。

wabisuke のサービス一覧

BEST OF MENU
wabisuke