プロフィール

スタッフ

脱サラで飲食業に飛び込んで早13年目の夏を迎えます。拙い料理も試行錯誤のなかですが少しずつ形が出来てきた様な気がいたします。それもひとえに一人一人のお客様に育てて頂いた結果です。感謝!今年は蕎麦打ちを勉強中どうぞお披露目の日までご期待ください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

三月最終日!

不景気、不景気と言われて幕開けた2009年もあっという間に三ヶ月が終わろうとしている。2008年度の期末も各企業厳しいものになったのではないでしょうか。まずはお疲れ様です。今日はもうすぐ満開の桜を見ながら一杯いかがですか。こんな時期だからゆっくり進むとしましょう。

2009年3月28日 (土)

花見!

少し寒すぎますね!花見には!充分武装してお出かけください!春風邪と弾道ミサイルがいつ飛んでくるかわかりませんよ!

2009年3月26日 (木)

卒業!

わがわびすけのバイト二人!無事に卒業式を終えました。おめでとう!ここからが人生本番どうぞ頑張ってください!

2009年3月24日 (火)

侍ジャパンありがとう!

前回の大会に続いてまたまた泣かされてしまいました。延長にもつれ込んでのお互いゆずらぬ攻防、最後はやはり主役イチローのタイムリーもう堪りません。今日はきっといいお酒が飲めますね!

2009年3月21日 (土)

開花!

三連休の中日、東京は桜が開花しました。なにはともかく外へ行こう!

2009年3月19日 (木)

わかっちゃいるけどやめられない!

年度末の今月。お疲れ様とほろ酔いのお父さんたちが街を闊歩するはずが、今年はとっても静かな様子。連日の報道でベア0、定期昇給凍結等暗いニュースばかり。でも三連休まえの今日ぐらいはめをはずしてもいいんじゃないですか。

2009年3月14日 (土)

ストライキ!

かなり昔の話になりますが、小生小学生のころ生意気にも電車通勤をしておりました。春のころには毎年のように私鉄ストによる休校があり本当にうれしかった記憶がございます。こんなことを言っていると年がばれますね。昨日TBSの労組でストライキが決行されたようで、アナウンサーが番組に出ない事態が発生したそうですが、何か懐かしく思いを馳せたしだいです。
さて大不況の世今年もいろいろ起きそうですね!

2009年3月11日 (水)

さくら!

また少し今日は寒くなってしまいました。今年の桜の開花は25日の予想ですね。あと2週間ばかりです。よみうりランドではジェットコースターから桜が見物できるらしいですよ。時速110キロの最速お花見もまたおつなものですね!

2009年3月10日 (火)

マスク!

三月に入ると同時にマスクしてる方非常に増えましたね!今年はどうも花粉の量も多いようです。朝一番今日のような晴れの日にはうれしいやら悲しいやら複雑な気持ちではないでしょうか?あと一二ヶ月は辛いでしょうが。本日は新じゃがの煮っ転がしつくりました!

2009年3月 8日 (日)

合鴨農法

プロフェッショナル 仕事の流儀を見ていて感銘を受けた、合鴨農法米を本日より採用致しました。安全安心を少しずつ取り組んでまいります。産地は魚沼産です。乞うご期待!

wabisuke のサービス一覧

BEST OF MENU
wabisuke