プロフィール

スタッフ

脱サラで飲食業に飛び込んで早13年目の夏を迎えます。拙い料理も試行錯誤のなかですが少しずつ形が出来てきた様な気がいたします。それもひとえに一人一人のお客様に育てて頂いた結果です。感謝!今年は蕎麦打ちを勉強中どうぞお披露目の日までご期待ください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

営業最終日!

2008年今年も一年ありがとうございました。本日最終日の営業となります。来年もわびすけを宜しくお願いいたします。それでは良いお正月を!

2008年12月26日 (金)

仕事納め!

本日仕事納めのかた多いのではないでしょうか?一年間お疲れ様でした!急激に寒くなっています。気の緩みからの風邪は充分御気をつけを!まだまだお仕事の方わびすけは30日まで営業してます。もう一息頑張りましょう。

2008年12月24日 (水)

町中ケンタッキー

街を歩いているとそこらじゅうでフライドチキンのにおいがするのは僕だけでしょうか?クリスマスイブにはわびすけの手羽先アンドモモ唐をどうぞ。

2008年12月21日 (日)

暖かい!

暖かいので、今日は外に出かけたくなりますね。まだ決まってなかった忘年会も今日に急遽入れてしまったらどうですか?今年も残すところあと少しやりのこした事はお早めに!

2008年12月18日 (木)

年末の道路!

店を上がるとすぐ甲州街道ですが、混んできましたね!年末です!あせらずいらいらせず安全運転に勤めてください。後2週間無事に締めくくれますようにしまっていきましょう。

2008年12月16日 (火)

折り返し

12月もいよいよ後半戦!少し体力消耗ぎみですが、頑張っていきます!

2008年12月13日 (土)

魚屋さんのこの時期

毎日たち寄る魚屋さんの店先にかずのこや新巻鮭が並びだすとぼくのなかではクリスマスも歳末も忘年もすべて吹っ飛んでお正月に行ってしまいます。いけないまだやってないことが一杯だ。そんなことを思いながら福引きに並ぶのである!

2008年12月11日 (木)

盛り上がってきました!

不景気でことしの12月は例年に比べて静か!などとあちこちで聞かれる今日この頃。この西新宿のやっと昨日あたりから盛り上がってきました!街角のいくつもの団体の姿が。あー年末はやっぱりこれでなくゃ!

2008年12月10日 (水)

年賀状は25日まで!

年賀状の売り上げも半減してるらしいですね。今年は届く年賀状も半分ですよ。わびすけの年賀状も印刷が上がってきましたので今日からすこしづつ宛名書きです!

2008年12月 9日 (火)

健康診断!

師走の忙しい中ではありますが!健康診断行ってきました!常日頃の不摂生が体の通信簿にどうでるか。
結果出たら興味ないと思いますがまた報告します。正月まで23日!

wabisuke のサービス一覧

BEST OF MENU
wabisuke