プロフィール

スタッフ

脱サラで飲食業に飛び込んで早13年目の夏を迎えます。拙い料理も試行錯誤のなかですが少しずつ形が出来てきた様な気がいたします。それもひとえに一人一人のお客様に育てて頂いた結果です。感謝!今年は蕎麦打ちを勉強中どうぞお披露目の日までご期待ください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

おつな姫

新潟のOBから枝豆が届きました。その名もおつな姫!従来の枝豆と濃厚な茶豆を掛け合わせた枝豆界のプリンセス。ビールのおつまみに最高です。本日はお通しとしてご提供しています。

2008年7月29日 (火)

7月の肉の日

7月29日本日も真夏日、わびすけのから揚げ食べて元気になろう!今日は肉の日です。

2008年7月28日 (月)

17日連続真夏日です。

梅雨明けとともに到来した真夏がもう17日間つづいています。少し飛ばしすぎではありませんか?休み明けの今日も疲れ顔の人が多いような気がしますが。地球温暖化と一言でかたずけてしまうのも少し危険ですよね。未来の地球をみんなで守っていきましょう!

2008年7月27日 (日)

盆踊り

昨日の隅田川の花火の人出が90万人だそうです。びっくりですね!我が家の近くの神社も今日は盆踊り大会。さて夏お楽しむとするか?

2008年7月26日 (土)

浴衣で花火

今日は隅田川の花火大会、まちには浴衣姿がちらほらと見受けられますね。あつーい夏、わびすけも浴衣姿のお客様お待ちしています。冷たいビールおごらせていただきます。

2008年7月25日 (金)

夏イベント真っ盛り

34度しかし熱い!夏フェスの先陣フジロックフェスティバルがもう今日から開催されているのですね!明日は隅田川の花火だし!おちおちしてると夏に乗り遅れてしまうぞ!

2008年7月24日 (木)

土用のうなぎ

梅雨明けとともにほんとうに暑い毎日です。夏ばてしてませんか?朝魚屋さんによるとうなぎだらけ、本日土用の丑の日 すっかり最近人気うすの中国産 値段のはる国産 間を取って台湾産 うん~今日は奮発してまかないは国産うなぎ?夏ばてを吹っ飛ばせ!

4日開いてしまいました

ここのところぐるなびの写真撮影や他の雑務に追われなかなかブログが上げられなくてる少しストレス感じていました。きょうはお店がはやく終わったので書いてます。というのもうちの目の前にヤマダ電機進出で大々的工事を夜の夜中にはじめるのです。道路を閉鎖するので商売上がったり!と言うことでまたまたストレスが溜まってきたぞ。

2008年7月20日 (日)

連休中日ですが!

3連休の中日。本当に晴れ上がって真夏ど真ん中と言う感じですね。行楽のお帰りはぜひわびすけで!夏のお酒用意してます!

2008年7月19日 (土)

梅雨明けです

まさにこうタイミングと言うか、待っていたように梅雨が明けました。本格的に夏のスタート!さてこの連休は何からはじめますか!

wabisuke のサービス一覧

BEST OF MENU
wabisuke