プロフィール

スタッフ

脱サラで飲食業に飛び込んで早13年目の夏を迎えます。拙い料理も試行錯誤のなかですが少しずつ形が出来てきた様な気がいたします。それもひとえに一人一人のお客様に育てて頂いた結果です。感謝!今年は蕎麦打ちを勉強中どうぞお披露目の日までご期待ください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

夏の締めくくりは!

今日も天気はスッキリしませんが
8月最後でしかも金曜日!夏のしめくくりに今日は繰り出しましょう。
わびすけのお勧めは今年大漁の秋の味覚さんまのマリネ脂が乗ってて美味!暑い夏が終わったら今度は食欲の秋ですよ!

2007年8月30日 (木)

残り1日!

8月もあと1日、夏の予定は消化できましたか?今週は週明けから天気がいまいちぱっとしないぶん消化不良の方も多いのでは。夏の締めくくりはどうぞわびすけで!今日も全力でお待ちしてます。

2007年8月28日 (火)

飲みに来る方傘を忘れずに!

今日の夜から少しづつ天気が崩れていくみたいですよ!遅くなる方は傘をお忘れなく。秋が日に日に近ずいてきていますね。
これから秋の味覚をさがしに買い物に行ってきます。

2007年8月27日 (月)

週明けです。

なんか本当に一週間が早いです。また週明けです。僕だけですかね?それとも暑さのせい?夏は本当にあっという間です。明日から季節を変える前線が日本の上空に!秋へと傾いていきます。こんな夜にはぜひともわびすけに。

2007年8月26日 (日)

最後の日曜日

暑い暑いと言いながらも今日は8月最後の日曜日!天気も上々だしとにかく外へ出て行く夏を楽しみましょう。しめは当然わびすけで!

2007年8月24日 (金)

ヒルズは盆踊り 十番もお祭り

大江戸線が出来てもう何年たちますかね。この地下鉄が出来てわが新宿から六本木 麻布十番へは10分程度と非常にアクセスが良くなりました。ちょっとお祭に出かけてみては如何ですか?お祭り帰りはもちろんわびすけで!

2007年8月23日 (木)

夏はまだまだ

朝方の雨で一気に涼しくなり昨日との気温差10度 急に秋らしくなってしまいましたね。でもこの気温も今日だけのようですよ。 
週末には十番 浅草 高円寺 原宿とお祭りラッシュ!まだ夏を終わらせられない皆さん今日はわびすけで週末の予定でも練ってはいかがですか?

2007年8月22日 (水)

疲れていませんか?

猛暑続き 休み明けで体も懐も少し疲れていませんか?そんなときはわびすけで少し休憩はどうですか?夏の思い出を気の合う仲間と語り合えばまた少し鋭気が戻って来ると思いますよ。

2007年8月20日 (月)

休み明け

お盆休みも終わり今日からお仕事と言う方多いのではないでしょうか。予想では今週あたりから少しは涼しくなるのかと思ったらとんでもありませんでした。もう暑さもうんざりと言う方もいらしゃるのでは・・でも夏はまだ終わりませんよ!休み明け企画 生ビール350円キーワードは(ブログ見た)お待ちしてます。

2007年8月18日 (土)

今日は少し楽です

昨日までと打って変わって25度。秋らしさすら感じます。でも過ごしやすいのも今日限りということです。今日のうちに遊んどきましょう。
北海道より太ったさんま届きました。刺身でも 塩焼きでもいけますよ。
夏の日本酒 東洋美人純米吟醸にごり 豊杯ビギニ娘入荷しました。

wabisuke のサービス一覧

BEST OF MENU
wabisuke